【花粉症撃退】効果実体験済み!!〇〇を毎日食べるだけで、その花粉症、劇的によくなります!!!

こんばんは!

 

Nanaeです

 

今年もとうとう

花粉症の時期が

やってきましたね。

ところで

あなたは花粉症にお悩みですか?

f:id:mukumani69:20210208000344j:image

今年も花粉症の時期か...

ティッシュ大量に買わないとな...

鼻の噛みすぎで耳が痛い...

めちゃくちゃわかります。

 

 

実は私も

数年前までは

花粉症がひどく、

めちゃくちゃ苦しんでいました。

学校には常にティッシュを持参

授業中はずっと鼻の噛みまくり。

 

鼻の噛みすぎで

鼻は荒れるわ耳は痛いわ

散々でした。

(あ、ちなみに

私のおすすめティッシュ鼻セレブです)

f:id:mukumani69:20210208000402j:image

ですが

 

ある「食べ物」

毎日とり続けた結果

翌年の花粉症が

全くと言っていいほど

改善されたんです!!!

知りたいですか?

知りたいですよね?

それは

ヨーグルト

f:id:mukumani69:20210208000421j:image

あなたは、

ヨーグルトは

お好きですか??

 

実はこのヨーグルト、

花粉症に

めちゃくちゃ効くんです!!

花粉症の原因は

腸内細菌の変化です。

 

身体の免疫反応が

花粉に対して

過剰に作用すると、

アレルギー症状が起こります。

これが花粉症の

カニズムです。

さらに、

身体の免疫をつかさどる

「免疫細胞」のうち、

約70%

に存在しています。

 

ですから、

花粉症の症状を抑えるためには

まず

腸内環境を整えること

めちゃくちゃ重要なんです!!

f:id:mukumani69:20210208000502j:image

ヨーグルトは、

腸内環境を良くする

「乳酸菌」

豊富に含まれているため、

花粉症を抑えるには

最強の食材です!!!

ヨーグルトの摂取量は

1日200gが理想的です。

 

私はお昼に

ヨーグルトにハチミツをかけて

一気に食べていますが、

 

朝と夜に100gずつ食べるなど

あなたの生活状況に合わせて

ヨーグルトを取り入れてみてください! 

 

ヨーグルトは何にでも合うので

ジャムをかけたり

フルーツをのせたり

いろんな味を楽しめます!!

f:id:mukumani69:20210208000839j:image

でも本当にこれだけで改善するの?

いんちきじゃないの...?

・ 

確かに

ヨーグルトを食べることは

花粉症を完全になおす方法では

ありません。

 

効果は人それぞれです。

 

ですからまずは、

だまされたと思って

やってみてください!!

え?めんどくさい?

 

あの、正直に言いますが

 

本当に花粉症に悩んでいるなら

本気で花粉症を治したいなら

 

これくらい

できるはずですよね??

f:id:mukumani69:20210208000929j:image

継続をすることは

意識がとても必要ですし、

簡単なことではありません。

 

ですが、

私の周りで

本気で花粉症を治したい人は

これをしっかり

毎日つづけました。

 

 

その結果

今では

みなさん全て

症状が大幅に改善。

花粉症とは無縁の生活を

送っています。

f:id:mukumani69:20210208001420j:image

一年後のこの時期も

変わらず花粉症に苦しみ続けるか

それとも

花粉症とは無縁の生活を送るか

 

あなたはどちらを選びますか??

いかがでしたか?

 

今回は「花粉症」をテーマに

お話ししました。

 

どちらの未来を選ぶかは

あなた次第。

f:id:mukumani69:20210208001835j:image

あなたが

後者の選択をすることを

望みつつ、

一年後のあなた

期待したいと思います。

ではでは*