【警告】◯◯食べないと精子が半減!?世の男性諸君!これを見るべし!!

こんばんは!

 

Nanaeです

 

今回は男性の方も興味がありそうな

話題について、お話しします。

 

下ネタ大好き男子諸君よ、

これ、

めちゃくちゃ大事な話なので

真面目に聞きましょうね。

f:id:mukumani69:20210208203531j:image

まあタイトルを見て

お分かりの通り、

 

あることに気をつけないと、

精子が半減するんですよ、はい。

 

 

単刀直入に言いますね。

それは

有機食品

f:id:mukumani69:20210208203201j:image

有機食品て、

あの、JASマークの??

はい!そうです! 

あなたも一度は見たことがある、

あのマークが書いてある商品です!

繰り返しますが、

 

有機食品を食べないと

精子が半減します!!!

f:id:mukumani69:20210208203600j:image

え?極端すぎない?

証拠あるの??

あります。

 

これは

デンマーク有機食品協会による

報告書で、明らかになっています。

 

 

データによると、

有機栽培農家の精液の精子数は

1㎖中1億個だったのに対し、

 

普通の食生活をしていた職員精子数は

5400万個と、

 

有機食品を日頃食べている有機農家と比べ、

半分しか

精子がなかったのです!

f:id:mukumani69:20210208204028j:image

必ずしも、農薬と精子数に

因果関係があるとは

限りませんが、

 

農薬に含まれている、

性をかくらんする

環境ホルモンのある農薬

精子が減少する原因

考えられています。

f:id:mukumani69:20210208204100j:image

普通の食生活を送っている

それだけで

精子が半減するなんて…

めちゃくちゃ怖いですよね。

あなたもお分かりの通り、

精子の数が少ないということは

 

すなわち

身体が健全でないことを

示します。

 

ですから将来

こどもをつくりたいと思った時、

それが困難になってしまうのです。

f:id:mukumani69:20210208204130j:image

もし今、あなたが

絶賛妊活中だったり

将来こどもが欲しかったら

 

今すぐ

食生活を見直してください!

でも、有機食品って色々あるけど、

どこまでこだわればいいの???

有機食品って高いから、全てにこだわれない…

f:id:mukumani69:20210208204423j:image

大丈夫です!

 

あまり厳密に

有機食品ばかりを食べなくても、

効果は出ます!!

 

 

ですから、

あなたが今よりちょっとだけ

有機食品を食べる意識をし、

生活スタイルを改善すれば、

 

効果はしっかりでます!!!

日本でも、

自然派の生協や、

東京マルイコープの職員は、

 

精子数が

一般人の5割以上多いことが

わかっています。

有機食品は高いです。

 

購入するのを躊躇してしまう、

その気持ちは分かります。

f:id:mukumani69:20210208204249j:image

ですが

 

あなたの健康

そして

これからのことを考えるなら

 

多少値段が高くても

有機食品を食べる生活を

送ることは、

安いものではありませんか?

いかがでしたか?

 

今回は

精子数と農薬の関係について

お話ししました。

f:id:mukumani69:20210208202717j:image

将来のあなたのためにも

新しい命のためにも

食生活を見直すことは

とても大事なことです。

 

明日から

あなたの食生活が

エコロジーなものへと

改善することを願っています。

 

 

ではでは✳︎