★自己紹介★

はじめまして!

Nanaeです!

私は今までの『料理』の経験をもとに、

現在『時短×健康』をモットーにした

クッキングアドバイザーをしています!!

ですが私、以前までは

料理が大嫌いでした!!

 

 

料理はそこそこできるけど、

レパートリーが少なく

いつもつくるのは

似たり寄ったりの献立の

オンパレード。

 

レシピを検索したりして

料理を勉強したいと思っても、

家事や仕事で忙しくて

帰宅する頃にはもうへとへと。

 

 

料理にこだわる時間なんてありませんでした。

f:id:mukumani69:20210204231339j:plain

 

一日中家事と仕事を頑張って

本当は料理をする気力なんてないけど

それでも余る気力を振り起こして

大切な人のために作った料理。

でも

 

「ねえ、今日も同じメニュー?

飽きちゃったんだけど。」

は????

 

 

ショックでした。

 

 

私だって毎日へとへとで、

それでもあなたのために

料理をしているのに...

 

言い返したかったけど

それはあまりにも正論すぎて

反論する言葉がありませんでした。

 

それと同時に、

「忙しいからしょうがないよね」と、

料理に手を抜いて、逃げてきた自分が

どうしようもなく

情けなくなってしまいました。

変わらねば。

レパートリーを増やそうと思い

ネットで検索した

見た目美味しそうな料理をつくっても

あまりおいしくない。 

 

おいしくできたけど

栄養素が偏ってばっかり

健康的?と言われたら

そうでもない。

 

そしてなんといっても

美味しそうな料理ほど

手間と時間がかかってしまい

いつかやろう、と思っても

時間がなくて

結局やらない。

美味しくて

健康的な料理なんて

私にもっと

時間があるなら

とっくの昔にやっとるわ。

もういいや。

 

 

半ば自暴自棄になりかけていたある日。

本屋さんでふと目に留まったあるレシピ本。

表紙にはでかでかと

 

『時短』『絶品』

 

の二文字。

え...?

矛盾してない...?

短い時間で

めちゃくちゃ美味しい

そんな料理なんてあるわけない。

どうせ

既製品とか化学調味料とかで

味ととのえてるんでしょ。

 

でも

ページをめくって

中身を見てみると

 

え...

めちゃくちゃ美味しそう

 

お金がなかったので

一番最初に目に留まった

レシピを写真で撮って

さっそくつくってみる。

え。

20分で出来ちゃったんですけど。

 

びっくりしました。

 

それに

めちゃめちゃ美味しい!!!!!!

人生が変わった瞬間でした。

 

時短でも

手抜きでも

こんなに

美味しい料理ができるんだ!

 

 

それからです

私の料理研究が始まったのは。

YouTubeやインスタ、書籍など

あらゆるツールを使って

時短料理を調べ

たくさんつくって食べてみて

『時短』の極意を学びました。

f:id:mukumani69:20210204233109j:plain

また

『時短』かつ

栄養素や添加物フリーを意識した

健康に配慮した料理

心掛けました。

料理を研究して早1年。

相変わらず忙しい毎日です。

だけど今までとは違って

  • 手抜きまくりだけど
  • めちゃくちゃ美味しくて
  • 健康にも配慮した

レパートリー豊富な料理

 

毎日テーブルに並んでいます。

 

 

今まで散々言われてきた

「ええ。また同じメニュー?」

という心無い言葉

いつのまにか

聞かれなくなっていました。

 

 

かわりに

「今日のご飯は何?」

「今日もめちゃくちゃ美味しい!」

嬉しい言葉

毎日の食卓で

飛び交っています(^^)

f:id:mukumani69:20210204233033j:plain

 

時短でも

美味しい料理が出来ちゃう!!

 

この体験を

今までの私みたいに悩んでいる

全てのママさん・女性に

お伝えしたい!!!!

 

 

 

そう思って始めた食育イベント。

反響は抜群でした。

 

「とても手抜きとは思えない!」

「こんな手抜き方法があるのね!」

 

一年前の私と同じ反応です(笑)

さらに一か月後

 

イベントに参加されたお客様から

「料理に文句ばかり言っていた旦那が

美味しいって食べてくれるようになりました!!

ありがとうございます(´;ω;`)!!」

という嬉しいご報告をいただきました!!!

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

私の「時短×健康レシピ」を学んだ他のお客様から

  • 旦那さんやこどもたちに料理を褒められるようになった
  • 料理をするのが楽しくなった
  • 風邪をひかなくなった

というご報告をいただくことが多くなりました!!!

 

f:id:mukumani69:20210204233444j:plain

 

私が考えた『レシピ』

多くの方に喜んでもらえるのなら

もっともっとたくさんの方に

この『方法』を

お伝えしたい!!!!

 

 

毎日いそがしい

だけど

大切な人のために

美味しくて

健康的な料理を作りたい

毎日の食卓を楽しくしたい

 

そう思うあなたへ!!!

 

 

どうか自分に呆れないで。

今までみたいにもう

悩む必要はありません。

 

これから

大切な人に喜ばれる料理

一緒に作っていきましょう(^^)!!!

忙しくて時間がない...

大丈夫です!!!

 

 

時間がなくてもできちゃう

 

『料理法』を発見した私があなたに

今すぐできちゃう『料理のしかた』

伝授いたします!!

 

料理のお悩み、やり方全て

何度でもサポートいたします!!

一緒に日々の食卓を変えましょう!!

そしてあなたの

大切な人のために

美味しくて健康的な料理

つくっちゃいましょう!!

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!!

 

あなたの悩みに私が

責任を持って寄り添います(^^)

あなたの日々の食卓が

美味しくて健康的なものになりますように...